最近のネコ達・・・

最近の、エリとコエリ double exclamation

コエリの甘え方が、上手くなったのか?

エリが少し、お母さんになったのか?(身近にいるメルの影響?)

いい感じです。

 

普段甘えん坊のエリも、コエリが側にいる時の顔は、少し大人顔です。

 

あれ?何か、誰か通ったかな?

 

やっぱり、コエリはエリに甘えたいんだね。

エリ、そんな迷惑そうな顔しないで 考えてる顔

 

駐車場の車の下でくつろいでいたエリを発見。

覗きこんだら、出てきてくれました~

珍しくチビちゃんも平気そうな、エリ。

(後ろ向いてますが・・・)

人に慣れすぎなエリは、このままいくと、どうなるんでしょうかexclamation and question

楽しみですが・・・・すこし心配でもあります。

みんな 追っかけないで下さいね!

だれでも知らない人に急に追っかけられたらびっくりするでしょ!!

猫達も同じです。よろしくお願いします。

 

 

kissy