雨の日のツバメ。


この2~3日で随分大きくなってる~!

それより
1羽足りないんじゃない?
4羽しか見当たらないんだけど・・・

チビちゃんがいない?
どうしたんだろう?
巣の中で死んじゃってたりする?(あり得るかもたらーっ (汗)
生存競争が厳しい自然界。
弱い子はヒナの時点で死んでしまう事も多い。

 

ほ~ら!
お父さんかな?お母さんかな?
もう巣から落っこちそうな勢いexclamation

←親鳥

 

 

チビちゃんの側で羽休め 眠い (睡眠)しているのは親鳥

チビちゃん達は餌を貰えると思ってお口開けてます。
ざんね~ん 猫2

 ← 親鳥

 

判った? 賢いね!
開いてたお口が閉じました ほっとした顔

もう一羽のお父さんorお母さんがせっせと
餌を運んできていました。
きっと、この子達の両親は連係プレーが抜群!
なのではないかと思います。

ここのチビちゃんは両親仲良く揃って子育て中double exclamation
幸せなチビちゃん達だね。

kissy