スタイリッシュ!

駅前郵便局の側にあるビル。
前はこんな感じでは無かった・・・

外装が変わっただけで、もう別物ですdouble exclamation
こういうのを今はデザイン事務所のデザイナーが
手掛けたりするんですね。

昔は家を建てるのは大工さんだったから
建つ家もそんな手作り感を感じられました。
今は
「デザイナーズハウス」とか。
「デザインハウス」とか・・・

見るからにスタイリッシュな雰囲気の家も多くなりました。
このビルは外装だけでこんなにスタイリッシュに大変身。
E N T はエントランスの事ですね。

 

ビル名でしょうか?

 

 

さりげなくエントランス入口への矢印 

 

こっちも →
配管迄オレンジ~

 

MAIL・・・
昼間でこの黒さで暗さ!
恰好良いけど恰好良すぎ。

 

E V エレベーター。
MAIL と同じで天井壁からぶら下がってる~。

 

やっぱり!
ここもそうなりますよね。
非常ベルまでオレンジ。

 

ここも~!
手すりまで統一の黒。
ここ迄やるとは中々な・・
スタイリッシュさ全開です。

 

kissy