ある物で楽しく・・・

お店からプレゼントしてもらった水差し。
お花を活けて楽しんでいます。
白に綺麗な青の小花・・・
お気に入りで大切にしている物のひとつ。
今、挿してる枝物の実物。
ビブルナムコンパクター
10日位前の・・・

 

今現在・・・
緑の実は少しずつ一粒ずつ赤く色付いてきて!
ただ水替える時等
触れると実がポロポロこぼれ落ちる。

 

 

こぼれ落ちたのも・・・ね。

 

そして・・・

 

ここ最近ずっと飾っていたババールのカードから
可愛いおチビちゃんとカラスのカードへ交換!
このカードを送ってくれた友人らしいお気に入りの一枚です。

 

前にも書きましたがピノキオはずいぶん前、
私に似てるから~!
・・・とお客様に頂いた物。
額の写真は友人が旅行先で撮ったのを
カードとして送ってくれた。
今迄このピノキオさん余り目立たない場所に飾っていたけど、
最近はメイン的・・・
それも何にでも合って重宝さんです。

 

kissy