雨降りのネコ達・・・

メル&メメ親子は相変わらず・・・
メルは本当にメメの事が愛おしく。
メメもお母さんのメルが大好き 黒ハート
子離れ・親離れと言う言葉はこの2匹に関しては
きっと、これから先もずっとあり得なくて!
このまま、過ごしていくんだと思います。

 

遊んで欲しいメメ~

大人で冷静なメルは・・・?
遊んであげないの?
そう思ったいたら・・・

 

はい!
メメ、今日は遊び相手にはなってくれないけど。
頭ペロペロ・・・
(これはね、良い子良い子と同じだよexclamation
良いね、幸せだね。

これからもずっと仲良くねexclamation
そばで見守っていける事が
私にとって幸せのひとつです。

 

エへへ。
そんな聡明な雰囲気出してるけど・・・
甘えん坊さんなの、知ってるんだ~ ウィンク

 

そして・・・
エリは完全にリラックスexclamation

 

エリにとって、私がお母さんと言ったところでしょうか?
メルと違うところは
いっぱい遊んであげる事で~す。

みんな、これからも宜しくね。

 

 

kissy