久し振りの避暑地は・・・

お客様のお宅へ用事があって出掛けた先は・・・
県内屈指の避暑地!
(標高が高いという意味で)

時間の経過が感じられる古い民家から個性的なお家、
デザインが可愛いお家、目を引くお家等・・・

 

あら~! 風見鶏、発見exclamation
空が高い証拠は空が近い事・・・
雲が近い。

 

そして、一瞬にお天気が変わる!
さすが避暑地です。

 

こ・こ・は、家?
これは何?オブジェ?

 

表札があったのでお家。
右と左に同じドアがあって、どちらかが玄関?

積んでる木、薪にするのかなぁ~?
この辺りは煙突あり!薪を積んでいるお家が結構あるのです。

 

 

今回私の中でのベストワンで~す。
何て可愛いお家~ 家
手前の軽トラックはお向かいの・・・

電線と電柱が無ければもっと良いんですけどーexclamation

 

こちらのポストは個人のお家前のポスト!
間違って投函しそうな立派なポストですね。

つづく・・・

 

kissy