今年も母の日!

Bettey・Bооf
ベティー・ブーフ
母の日週間
5月1日(金)~17日(日)

混雑と密を避ける為
ご予約でのお受け取り
宅配のご注文をお願い致します。

今年はいつもと勝手が違う母の日になりそうで。
少し早めに贈って頂けると
母の日当日までも、それ以降も長い間楽しんで頂けます。
今迄もそんな提案をしてまいりましたが。
少しでもお花の中で、過ごして頂けるようにとの思いから!
_____________________

トップページにもあります様に
当ホームページからもご注文頂けます。

  〇 お受取用ご注文用紙    お届け用ご注文用紙

遠くにおられるお母様へはオーダーメイドで
ひとつひとつ大切にお作りしたアレンジ(お勧め)や
花束等を宅急便でお送り致します。
荷物を大切に配達して頂ける様
早めに到着する便でお送りされる事をお勧め致します。

店内に可愛いのぶら下げてみました~。

 

 

お行儀よく、仲良く2人並んでくれてました。
だってね~
何でかってね~
メメはお母さんのメルを真似ているんですから (=^・^=)
本当はメメ、もう立派な大人のネコなんだけどなぁ~
メメのお母さんはメル!
そして、メルのお母さんは・・・
きっと私なんだと思う。

メルはそう思っているはず。
だってね、良い子良い子ナデナデしてもらって
ゴロゴロ言いながらごはん食べたいメルだもんね!
甘えん坊さんなメルです。

 

元気いっぱいのお花達・・・
カーネーションには可愛いのが
ちょんちょこりんって出てきました。

 

 

こちらは・・・
お花の下からビューンって!!

   

 

こんな所からもexclamation
この時期は一番勢いがある植物達です。
皆さんもお家に飾っているお花達を観察してみて下さ~い。

kissy