丁度一か月!!

パソコンがやっと戻ってきました。
思った以上に時間が経過して・・・・

合わせた訳ではありませんが、何と前の投稿から
今日で丁度一か月double exclamation

この一か月、余りにも色んな事がありすぎて!

気が付けば桜の花が散った後既に綺麗な葉っぱが見え始めお店の和蔦に可愛い新芽も出始め・・・

この一か月に撮り溜めた画像を少しずつ
アップしたいと思いますがが、こうして見ると季節の移り替わる時間が早い時期なんだと思います。

引っ越ししてから出会った椿、飾るのも2度目。
今回は去年の秋にかなり思い切って剪定されたので
咲かせたお花は少なめでした。

びっくりする大きさで存在感ありすぎ~exclamation
綺麗に咲いて楽しませてくれました。
ありがとう。

ひとつ・・・

お饅頭に見える?

 

ふたつ、みっつ・・・
最後はこんな風に楽しみました~ ハートたち (複数ハート)

kissy