初めて2人きりのデート。

ブログにも何度となく登場したお店。
誰かを連れてくる事はほとんど無くて
今日は何と!何と!
私の可愛い姪っ子と初めて2人きりのデート・・・
こういうお店に連れてこれる大人なレディーになりました。
まるっきり2人っきりは初めてハートたち (複数ハート)
正直少し緊張した~(笑)

姪・・・シフォンケーキ(スパイシーな!)とホットコーヒー喫茶店
私・・・   〃            とミルクティー ほっとした顔

  

 

私と同じでシャイで、撮られるのも好きじゃないから・・・
さりげなく狙ってみた。
うん。大きくなったもんだ。
これからは少し大人として、付き合っていけたら良いなぁ~。
映画も行こう。美術館も行きたいね。

 隠し撮り。

 

ひろちゃんへ同じシフォンケーキをお土産に・・・
帰りは大きな綺麗な夕焼けが見れてラッキーでした~ほっとした顔

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ