遊び心溢れるお店へ。

ご縁があり、オーナー様から店内の飾花をご依頼頂き・・

事前の下見に行って来ました
住所で場所の確認だけで行ったので、驚いた。
普通の住宅街の中に溶け込んだ、でも個性的な
ひと目見た時、「ジブリの三鷹美術館みたい~」
雰囲気がそう思いました。
無機質なコンクリート素材なのに可愛らしい。

子供が好きそうな秘密基地っぽい塔が・・・
(私も好きでするんるん (音符)

  

 

子供服(ベビー)や小物達がメイン。
大人服も少し置いていました。
贅沢でいい感じにディスプレイされています。
店内はウッド調と白ベース。
照明もアンティーク風でかなり良い感じ。

 

ここにも秘密基地発見!

 

ここは・・・・exclamation and question

もしかして?もしかするexclamation
まさかのシャワールームではなくて・・・
試着室だ~グッド (上向き矢印)

 

ナチュラルさで溢れたこの感じ。

 

ほら!
駐車所に至る迄・・・
計算されている?

お花(ドライになる葉物達等)を使った飾り付けになるのか、
楽しみです。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ