久し振りのネコ達。

お天気が良い午前中、丁度ポカポカ・・・
今日は絶好な日向ぼっこ日和。

少しずつ、人に慣れてきたメル・メメ親子です。
今日はこんな感じでいるから
気が付いた方の中に
「あれ~置物じゃなくて本物のネコちゃん!」
って言われてたねー

優しく手を振って下さる方、声を掛けて下さる方等・・・

そんな時も全然逃げなくなったもんね。
以前の2匹からすると凄い進歩。

   

 

 

そうか、メメもそこが良かったんだね?

本当?

メメはお母さんのメルの真似しだって知ってるんだけど・・・

 

ごめん、ごめん、そんな事思ってるの分かった?
「も~う、いつもいつもちょっかい出さないで!」
「もう!ほっといて」
そんな風に思っているでしょ?

だって、そんな顔してるメメも可愛いんだもん。
仕方ないでしょ。

 

 

続いて・・・
この人は!こんなんだから、今日もいつものお姉さんに
「あら、エリちゃんお久し振りでしたね。元気でしたか?」
そう言って、抱っこされてました。
しばらくじっとかしこく抱っこされてるエリです。
きっとエリを抱っこする事で癒されているんだろうなって
そう思って見ていました。
エリもそれが判っているんだと思います。

私に対してと、えらい違いだけどね。

 

完全に無防備・脱力状態で熟睡中・・・

本当に元地域ネコ?
得で、優しく、可愛い性格のエリ。
メルやメメもそんなエリの影響を受けているのだと思います。

こんな風にネコ達もみんな元気ですexclamation
タイミング良ければ、会えるかも。

その時は優しく声を掛けて下さいね。

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ