私好み。

ずっと・・・
小豆みたいにしっかり硬くて小さかった赤芽柳。

赤いとんがり帽子姿に変身。
ちょっとベレー帽風だったり ウィンク

 

 

チョコンとのせてるだけだったり・・・

色んなかぶり方があるのねexclamation

  

 

でも帽子が無い姿も可愛い~ハートたち (複数ハート)

 

私のお好みを良くご存知で ほっとした顔
もう、こういうフワフワした感じが大好きなんでするんるん (音符)

出来ればしばらくこのままでいて下さい。
お願~~~いしま~~す。ハート

 

kissy

P.S
長い間冬の寒さから守ってくれていた「殻」が
役目を終えて・・・ありがとういままで・・・

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ