この間の休日・・・①

今回どうしても行きたかったのが・・・

 

そう!!これです。

 

この日、平日で15時位。
混んでいそうな時間をずらして来たので・・・
ベビーカーも少なめ?
土日はたくさんのベビーカーで溢れているそうです。

 

何観てるんだろう?

 

入り口付近・・・

 

パテ―ション等で仕切られていない、展示室は初めて。
いつもはグルグル・・・
迷路みたいに順路に沿って進んでいきます。
ワンフロア―だとこんなに開放的で広かったんですね。

それより、混雑を避けたくて15時過ぎに来たのに!!
結構混んでる~ダッシュ (走り出すさま)

「梅干しのきもち」のブース
待ち時間20分!!ので断念しましたたらーっ (汗)

 

今回の展示は撮影OKdouble exclamation
そして、体験や、体感出来る、参加して遊べる~。
おしゃべりも、普通に出来る。
なので賑やか~
楽しいはず~るんるん (音符)

 

 

お母さんとチビちゃん・家族ずれ・おじいちゃん達も一緒!

何より今迄と違ったのは・・・
学生さんが圧倒的に多かった事double exclamation

 

グループ・カップル・等、何十組・・・ ふらふら

昨日、ご両親の結婚記念日に花束をご注文して下さったお客様が
丁度、学生さんだった事もあって、話題にしてみたら、
「そうなんです、私も行きたくて!友達みんな行ってて。
人気があるんですよ」

snsとかで広まっている事もあり特に今、
長い春休み(2か月)期間中だという事も重なって!

学生さんに大人気の 「デザイン あ 展 in SHIGA」
納得です。

私みたいにひとりで来てる人はいなかったかなぁ?
それでも、混雑を回避しながら、楽しみましたるんるん (音符)
これ、面白かった~。

 

つづく

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ