シロクマとドングリ。

長い間ずっと、お守りの様していたストラップ・・・
シロクマです。
本を買った時にプレゼントで頂いた物。
出版社が作った物らしく、
シロクマの手はピンクの本を持っていました。
可愛らしくてお気に入りでした。

毎日何度となく手にする携帯。
寄り添ってくれている感じが好きでした。

あまり縫いぐるみは持っていませんが
頂いたりして何となく側にいるわずかの縫いぐるみは
何故か?全部クマですdouble exclamation

そして、これも、やっぱりクマ!
手に持っていたピンクの本は知らないうちに
取れて?外れて?いつの間にかどこかへ!
なくなっちゃいました たらーっ (汗)

このクマさんも最近は何度も外れては付けての繰り返し。
もし落としたりして無くしたら淋しいから・・・

新しいのを探して良いのが見つかるまで・・・
「頑張って!」

そして、
やっと新しいストラップが見つかりました。

可愛い「どんぐりさんです」

みどりの 「どんぐりさん」、これから宜しくお願いします。

シロクマさんハート 長い間お疲れ様~

 シロクマさんの落ち着く場所は只今考え中、
それまで、ここでのんびり過ごして下さいね。

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ