進化し続ける植物の凄さ。

久し振り~
少し遠くから見えた時、
「あれっ?こんな時期に花が咲いてる?」と思ったら・・・
多肉植物達が綺麗に紅葉していました。

 

これから、まだまだ紅くなりそう。

 

凄いですね。多肉も、こんなに紅く綺麗に紅葉するんだ。
こちらは濃い赤。

これは明るめの赤。

プクプクしていて可愛らしいですね。
触りたいけど触っちゃダメダメ 猫2
植物は基本、触ってはいけません。

雨にも負けず風にも負けず 、元気に強く!!
私もそうなりた~い。(笑)

Happy Christmаs Eve tо аll double exclamation

 

kissy

 

P.S.
キッシーは十分に強いですよ!というか
もう少しよわくてもいいかも・・・ハート
多肉植物は体内に糖分を十分に蓄えて
体のエネルギーを保ち低温にも耐えられる
ようにしています。ひろちゃんより

          晴れ晴れ 雪 雪 雪  晴れ晴れ

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ