厳かな空気。

ご近所は小さな丘に建っている教会。

この間、散歩の途中に、通り掛かったら
大きな木製の扉が開いてました。

「どうぞご自由にお入り下さい」の張り紙につられて・・・
入り口の小さな事務所におられた方に声をお掛けして
写真を撮る許可も頂き、中へ。

せっかくなので、お祈りをさせて頂きます。

中に入るのは久し振り。
以前は結婚式でお花を飾らせて頂いた事もありました。

こんな可愛いアーチがあったんですね。

誰もいない教会。
やっぱり神聖な場所だけあって
緊張感のある厳かな空気が漂っていました。

クリスマスはもう目の前。
教会にとって一年の中でも大切な日。

全ての人に、心穏やかで素敵なクリスマスが
訪れますように・・・

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ