秋色から冬に向かう花達

花(桜)で言えば満開!と言った
丁度そんな感じの紅葉・・・・
紅葉ってやっぱり字の通り紅葉(もみじ)なんだな~って
思います。
これは黄色みがかったオレンジ色。
少し紅っぽい葉も、
見る方向によって、表情が違う木の姿は
ずっと見ていられます もみじ

 

こちらの紅葉も
他に誰もいなくて、西陽を独り占めで~す。

 

イタヤカエデの隣
イチョウの木の葉はすっかり落葉していました。

 

 

散っていく花や葉が多い中、ダイヤ
こちらは同じ季節に咲く山茶花

蕾はピンク色だけど、咲いたらほら、こんなにまっ白exclamation
山茶花も品種が豊富ですが。
今、良く見かけるのは、赤っぽいピンクが殆んどです。

秋から冬へ・・自然の形が変わっていきます。

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ