色んな意味での懐かしさ。

毎年出して飾る物のひとつ。

マキノ高原で拾ったのが随分前・・・
多分15年とか、もっとかも?
この時一緒に拾ったのを植え、
芽が出て毎年少しずつ大きくなっていきました。

この可愛いトトロは私達がひとつずつ見本を見ながら
作成したものです。

見本になるお手本は・・・
素敵なお客様からプレゼントに頂いたものです。

 

多分これはひろちゃん作。

こちらが頂いたもの。

そして・・・・・
恥ずかしいのですが、何でこうなったのか?
こちらが私ことkissy作です(笑)

 

これが去年の春先に咲かせたどんぐりの花・・・
判りにくいのですが家の二階に手が届く程でした。

この数年でやっと花が咲いて
可愛いドングリの実が出来る位に迄。

今、このドングリはみどり店で過ごしています。

会いたいなぁ~。

 

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ