今日は終業式。

まさか、このお天気のまま終業式を迎えるとは・・・
とても明日から夏休みとは思えない雰囲気。

雨の日のお楽しみと言えば、
可愛い足元と差している傘を鑑賞出来る事で~す。

さすが女の子って感じの可愛らしさ。

女の子&男の子は傘で汽車ポッポだね。

おやおや、何か見つけたかな?

仲良し三人組!って思ったら・・・一番奥に女の子発見です。
もしかして自分の傘は差さずに・・・exclamation and question 目がハート (顔)

男の子達は全体的にシック。

  

ワイワイ・ガヤガヤ・・・みんな帰ってきた~。

最近は普通にカップルで歩いてますね。

女子は一歩下がって、さりげな~く、つかず離れず。

足取りはいつもの日常。
来週も会えそうな雰囲気だけど・・・
明日から「夏休み」double exclamation

みんな、元気で楽しい想い出たくさん作ってね。

 

ちなみに、こちらが去年の終業式の日の空・・・
晴れ!!でした。

 Have  a   nice  summer  vacation double exclamation

kiissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ