スペシャルな時間。

今までにない、長い休日に入りました。
反面、お休みで無い方も沢山おられるのです。
必要とされる、職種もあって、だからこそ、休日を楽しめる。
そういう事を知ったうえで、色んな所で、色んな方に
「ありがとう」 「ご苦労様」 を伝えられたらいいなぁって思います。

そんな中、先月から公開されて、楽しみにしていた映画。
行けると思いつつ、ギリギリに・・・
先週は AM 9 時~のみ一回の上映。
26日(金)が最終日で上映終了double exclamation

何とか、無理をお願いして・・・
26日(木)に行かせて頂きました。
本当、ギリギリ~!!

この数時間は、私にとっての何より特別な休日でした。

the

BOOK SHOP

マイ・ブック・ショップ

心の中では、静かに、まだ港町の風が吹き続けているのです。

良い映画でした。
観れて本当に良かったです。
行かせて頂き、有難うございました。

 

帰りはちょっとだけ、寄り道して、行きたかったお店へ。

 

現実に戻る為の一杯 喫茶店 この日選んだお店は・・・

久し振りに訪れた、老舗のお店。
ザワザワした雰囲気が味わいたかったこの日です。

kissy

 

東京日本橋 「ここ滋賀」

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ