もうすぐ、母の日。

まだ、一か月も経っていないのに・・・
ついこの間まで色んな場所で花を咲かせていた桜の木も
すっかり緑の葉を茂らせています。

目に優しく、色々な緑が街にも溢れています。
紫外線が夏より、今の時期が強いと言われるのも、植物達の生命力・勢いを一番感じるのもこの季節です。

お店にも、色んなグリーン(葉物ではなくてね ほっとした顔)のお花達が・・・
私は、今、目の前にあるグリーンのお花達から
透明感を感じます。
多分、爽やかな、風を感じるからかなぁ~って思いながら。

どの季節も好きですが、緑溢れる今は特別感があります。

大型10連休が始まりますが、連休後、12日が今年の母の日です。
心を込めた 「ありがとう」 を伝えるのは恥ずかしい国民性?
だからこそあるこういったイベントも、そういう意味では大切だと、
思います。
普段からもっと伝えられていたら良いと思いますが。・・・・

毎日が母の日・父の日・周りの人への感謝の日なんですけれど。
それは、なかなかな~!
なので、こういう日があって、良かったです。

Hava a nice vacation!!

母の日も忘れないでね。

kissy

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)