もしかして?ベティブーフの青い親戚!!

 

一週間に一度、どんなに忙しい時期でも時間を頂いて
通院している動物病院。
もう通って何年になるかなぁ~exclamation and question

病院のすぐ裏のお家・・・ 去年の11月位迄は少しくすんだ
水色のお家でした。
12月はシートがかけられていて・・・
この間、やっとその姿が目の前に現れました~double exclamation

 

綺麗な青いお家!!
青と赤の車も、お隣さんので、 良いアクセントになっていて、
日本では珍しい青いお家を引き立ててましたるんるん (音符)

 

 

真っ青な、気持ちの良いお天気だった空の下で撮りたい瞬間に
出会えました。

他人には思えませ~ん(笑) 家

白いお家のベティブーフです。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき