この子達も無事に・・・

 

引越して、そのままだった幾つもの段ボール箱、お休みだったこの間の火曜日に全部出しましたdouble exclamation ひと箱ずつ・・・中身をひとつずつ出すと。

自然と、気持ちが良い位、それぞれがそれぞれの場所に収まってdouble exclamation

それにしても、私の夢は現実には叶わないから、こんな形で叶えているんだなぁ~って改めて思いました。

ハリネズミ君でしょるんるん (音符)

 

鳥さんでしょるんるん (音符)

 

あそこには、キリンさんるんるん (音符)

 

ここには、キウイ君るんるん (音符) まだまだ、たくさんいるのでその子達は 次回に紹介しま~す。

 

ちなみに私の夢るんるん (音符) これは、ずーっと変わらずに・・・

沢山の動物達と、一緒に暮らす事 double exclamation

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき