本当にもうすぐ引っ越し。 

 

少し前の様子・・・ 畔に咲いていた 「ヨメナ」 は、綺麗なグリーンの瓶に活けました。 可愛く、家に馴染んでくれてます。

 

 

レモンバームは、多分お隣さん・・・?(いえ、違うなぁ~) どこからやってきたのかなぁexclamation and question  気が付いたら玄関先にしっかり根付いてました芽

ずっと愛用している籐のお盆?は取っ手を修繕して大切に使っています。

            ↑

君達も一緒にお引越しだよdouble exclamation

            ↓

 

19年住んだ大好きな家とのお別れ迄・・・・2週間切りましたdouble exclamation
現在はもう少しスッキリしています。2階建ての2軒長屋だった家。
2年半前には半分壊されて、お隣さんも引っ越して行かれました。ずっと住みたかった家でした。本当に淋しいたらーっ (汗)
今は引っ越しに向けての準備や片付けに追われているので、まだ、どこか、自分の事の様で無い様な・・・でも現実的に、持って行くものを綺麗にしながら、普段と変わりない状態で飾って過ごしています。
なので、荷造り・・・とは程遠いdouble exclamation
でも、今回の引っ越しは、私と、ベティ・ブーフにとって、重要で大切な節目となります。だからこそ、大切に引っ越しをしたいと思っています。

ここまでたどり着くのに(まだまだこれからですが)片付けや掃除、荷物出し等やっぱり、大変でした。佐藤さん、OGG、つるいさん、そしてひろちゃん、本当に助かりました。
有難うございます。後もう少し・・・・よろしくお願い致します。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき