爽やかな日の高校卒業式。

 

元気一杯な、雰囲気にピッタリの黄色い花束 exclamation

 

はにかんだ笑顔が、可愛い男の子には、桜の入ったピンクを double exclamation

 

ビタミンカラーがお似合いです るんるん (音符)

 

文化部の皆さんには、大人っぽいピンクをexclamation

 

前夜に降った、気持ちの良い雨 あせあせ (飛び散る汗)

ここ最近の卒業式の中でも、爽やかな日double exclamation

今年の高校の卒業式も無事に終えることが出来ました~グッド (上向き矢印)

 

次回に続く・・・・・

 

 

kissy

 

 

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)