一番欲しかったお土産!!

南の島は石垣島から、昨日届きました~ ハートたち (複数ハート)

本当は一番嬉しくて、欲しかったお土産です double exclamation

いつの間にかこんな、サプライズをしてくれる、

いい子に育ってくれました。

私の名前だけフルネーム、この機会にひろちゃんのフルネームを

教えなきゃ。小さいころからずっと「ひろちゃん」だったもんね。

 

この春に大学を卒業して、社会人になる姪っ子、実咲ちゃんの

卒業旅行先は、私が第2の故郷だと思っている石垣島でした。

3泊4日は、ちょっと短かかったかなぁ~exclamation and question

だって、石垣島だけじゃなくて、他にも沢山離島がありますからね。

波照間島の消印があるという事は行ったのね~ 猫2

竹富島にも行ったみたいだし・・・・

手書きのジンベイザメだ~可愛いじゃん。

 

昨日はポストカードが届き・・・ ほっとした顔

今日はお土産を持ってきてくれた~ 目がハート (顔)

おねだりしたお土産は、「本原の塩せんべい」です。

色んな、塩せんべいがある中で

これが美味しいんです。(ちょっとお値段は高めですが)

お土産であげたのを、覚えていて間違えずに・・・

他にも色々有難う。

それより、お土産話を聞いて、さらにびっくりしたのが。

石垣島を、拠点として離島めぐりの旅だった事です。

殆ど、石垣島にいなかった~なんて聞いて・・・

まあ、若者の旅としては、これもありなんだなって思いました。

お薦めした中で、行ってくれたのは・・・

沖縄そばの「来夏世」さんと、竹富島だけでしたねあせあせ (飛び散る汗)

この次は一緒に行って、ゆっくり、のんびり過ごそうdouble exclamation

今日は2月22日、ネコの日らしいので

サービスショットをどうぞー (長音記号1)

眠くて無表情なエリと、嬉しそうな実咲ちゃんです。

何よりも、こうして来てくれた事が、どんなお土産よりも

一番嬉しいプレゼントです。

有難う。

 

kissy