出会い。

 

リヤカーだ。

 

やっぱり!

 

こんにちは。

 

暑い中、ご苦労様です。

最近は、軽トラックで売りに来られているのを見かけますが。

「あれは好きじゃない。」そう言って・・・

昔からこのスタイルを続けてるそうです。

 

「暑いから日陰で休憩しながら無理しないでね。

お茶とか持ってますか?」

「持ってるよ、ご親切に、こんなおばあさんに

声掛けてくれてありがとうね。」

今日は何の野菜があるの? 一つ買わせて頂こうと思っていたら・・・

これ、食べて! 水ナスと、キュウリ。

お金は要らんよ。食べて。

優しく声を掛けてもらって、嬉しかったそうです。

ご縁だから。そういって、お金は受け取って下さらなかった。

ありがとう。私の方こそ嬉しかったです。

又、どこかで見掛けたら声かけますね。

お元気で・・・・

kissy