私の家。

家で過ごす極上の時、大好きなんです。今の私の家!!

物への欲が無くなり、大切に丁寧に暮らしたい!!

そう思っても、なかなか手が付けられなかった~。

でもある時、急にスイッチが入るんですね。そこからは・・・

毎週、休みの日にはいらなくなった大型ごみを

捨てに行けるように段取りをし、少しずつ片付けを。

お蔭で、元々思い切りが良い性格もあり、かなり減らして

スッキリしました。今はこの状態を維持するように心掛けています。

 

 

随分昔に履いていた、お気に入りのスカートは・・・

捨てずにクロス掛けして、これに合う本を飾ってみました。

今回は、藤代冥砂 写真集 「 もう、家に帰ろう 」

私に似合わず?アンニュイな雰囲気です。

kissy