楽しい時間。

いつもお家に飾るお花を選びに
4歳の男の子
2歳の女の子を
自転車の前と後ろに乗せて
颯爽と来られるお客様・・・・・

おチビちゃん達の
保育園の送迎や
スイミングの送り迎え

その帰り・・・
それでも元気なお子さん達
(エネルギーが有り余ってるんだね)

いつも・・・・?
何故か・・・?
おチビちゃんの相手は自然と私の役目に?

その間
お母さんはひろちゃんと
その日のお花をあれこれを
色々相談しながらお店の外から奥まで・・・
ゆっくり過ごされています。

おチビちゃんには
遊んで貰ってる感じかな?

すごく楽しいから ウィンク

遊ぶときは全力で!
負けてあげるなんて私の辞書には無いから・・・

気が付くと
妹ちゃんが膝の上の座ってた~ ♫
横見ると
アンパンマンが抱っこされてた~ ♪

楽しい時間を有り難う。

自転車乗る時も
私に乗せて欲しいそうで・・・
挑戦したけれど
結構大変で~す 冷や汗 (顔)

世のお母さん達を尊敬です。

帰る時までご機嫌で
いっぱいバイバイしてくれて
嬉しかったなぁ~

又ね ウィンク

kissy