昼夜のベティ・ブーフ

この数週間で一気に
初夏へ・・・
お店が日を追うごとに
モリモリの和蔦に
覆われてゆく。

赤かった新芽も
すっかり
グリーンに・・・

因みに
左上に見える赤は
鳥さんが落とした種から育ち
今では大きく成長した
「南天の葉」で~す。
(此処だけまだ冬の名残り?)

 

そろそろ・・・
夏仕様に変える時期かなぁ~?
(まだ4月なのにね!)

四季を通じ
ドラマチックな雰囲気は
何といっても
夜~ ♫

此処だけ
違う空気に包まれている気がするのは
気のせいでは無いと思う・・・

細かく見ると
年季が入った様々な感じ・・・
サラッと見過ごして下さ~い ウィンク

確かに
何屋さん?
って感じは・・・・
今も昔も変わらない

それが
ベティ・ブーフらしさだね。
これからも・・・

母の日のお知らせ等
7カ所位にぶら下げたりしてるけど
こうやって見ると
溶け込みすぎていて目立たない~♪
でも
こんな雰囲気がベティ・ブーフっぽさかな?
って思っています。

長い方だと今日から
10日もあるゴールデンウィーク・・・
帰省される方も多いでしょうか?
早めの母の日に贈られる事を
いつもお勧めしさせて頂いてます。
是非!
母の日までの長い期間を
お楽しみ頂ける事もあって
早めに贈られる母の日お勧めです ウィンク

因みに
今年の母の日は
5月12日(日)で~す。
忘れないでね。

kissy