大往生・・・

お正月明けに
95歳という大往生で・・・

フリージアがお好きだったそうで
なくなってから少し経ってはいますが
お好きなお花の季節にと
花束のご注文に来て下さいました。

普段お供えだと
そのままお飾り頂ける
アレンジメントをお作りさせて頂く事が
多いのですが・・・・
今回は花束~
お花をご自分で活けられる方だそうです。
(同居されているお身内の方とお知り合い)

タイミングギリギリ・・・
フリージアの季節も終りに近かったので
良かったです。

清楚な白のフリージアに合わせて
可愛らしい雰囲気の花束をお作りさせて頂き
送らせて頂きました。
フリージアは
まだ咲いていないので目立ちませんが
お飾り頂き
時間の経過と共に
咲いてくる表情もお楽しみ頂けると思います。

お久しぶりにひろちゃんカードもご持参頂き
わざわざのご来店有り難うございました。

白フリージア・・・ホワイトベル
白アルストロメリアマリアヴェール
ラナンキュラス・・・ラックスアリアドネ
白スプレーマム(八重)・・・フェリー
カーネーション・・・レージェ
シンピジューム・・・ミッドナイトムーン
マーガレット

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)