さながら植物園②

良いタイミングで・・・
輝く瞬間が見れました。

手入れが行き届いていて
何処を見ても
何処を切り取っても
絵になる雰囲気・・・・

とにかく
花木全てが大事にされていて
どの季節にも楽しめそう!

 

普段は余り重視されないかもだけど
今年は・・・
辰年と言う事で
きっと大人気だった筈だよね?

せっかくだから・・・

こんなのも・・・

ここからも・・・(笑)
一番好きかも ウィンク

沙沙貴神社さん、又来ま~す ♫

帰りに出会った景色もどうぞ・・・

本当気持ちよかった!

キャベツ畑・・・

赤カブ・・・

湖周道路・・・

間に合った夕焼け・・・

この時期しか出会えないから・・・

この冬も見れて良かった~ ♫

冬、短すぎ~
もう少し冬していて欲しい!

記憶にあるのが
高校の卒業式当日凄い雪で
駅までのバスも運行するか心配する位
でもチェーン付けてたから行けた・・・・
母が着物着て来る予定だったけど
危ないから
来なくて良いよって言ったらしい・・・
(これ言ったの覚えてない
自分で言うのも変だけど優しい ほっとした顔

うんじゅう年前の3月初めの事です。

今思うと信じられ無いですよね?⛄

kissy