クリスマス仕様に・・・

可愛い、好きと思う物達に
余り変化はないと思う・・・・・

誰もが?
小さな頃に手にしていたと思われる
ぬいぐるみは特に好きとか無く
だからか?
プレゼントして貰った記憶が無い 猫2

それに・・・
ぬいぐるみではなく
実際の赤ちゃんやチビちゃんだった
弟や妹の面倒やお世話をしていたから・・・
お世話好きだったなぁ~
そんな性格も余り変わらないかも?(笑)

欲しかったのは
絵本や乗り物のおもちゃ 📖電車

絵本は余り買って貰えなかったし
その代わり
図書館の児童書コーナーで
過ごす時間が大好きだった・・・

絵本好きや乗り物好きも変わらないね ウィンク

そう!
ぬいぐるみが欲しかったのではなく
動物が飼いたかった~ ♪

そんな願いはこの数十年
ずっと空くことなく続いているし
そう思うと幸せな日々です。

このぬいぐるみは
手と足が動かせて立たせたり
座らせたり出来る・・・

凄く前に
似てるからと友人に貰った物 ウィンク

去年・・・・・        ・・・・・今年

 

毎年楽しみで唯一買う
久下貴史さんのカレンダー 📅
出会ってから10年以上
1枚も同じ絵はない 目がハート (顔)
毎月めくる時のワクワク感は
今も変わらない ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

「好きな絵描きさんは?」
って聞かれたら
歴史上何人かいるけれど
「久下貴史さん」もそのひとり

いつも可愛くて優しくて面白い
久下さんワールド
来年のも勿論用意しました~♪

11日(月)・12日(火)お休みさせて頂きます。
この後年内はお休み無く営業しま~す。

みどり店は明日営業 12日(火)・19日(火)お休みです。

しっかり身体を休ませ
元気に残りの12月を過ごせる様に
したいと思います。

映画久しく観てないし観る?
ユトリロ観に行く?
自然に癒やされに行く?

どれにしたかはまた報告しま~す ウィンク

kissy