リベンジ の信楽・・・ ①

この間のリベンジで信楽方面~

途中好きな場所で休憩 🌲🌲

山の合間を流れる川辺は
空気が清々しくて
いい気も一緒に流れている気がする。

このタンクは今迄も度々登場してますね ウィンク

登る予定は無かったけれど・・・
上には御利益の有る
耳だれ不動様こと磨崖仏様がおられるから
折角なので登りました~🚶
今回はひろちゃんも一緒~
(耳が聞こえにくくなっておられるから・・・?)

結構ゴツゴツで急な登山道・・・
思ってる以上にしんどい急な山道・・・

標高としては100Mの場所に存在する不動様
ここまで来ないと出会えない!

   

この場所にこの高さで彫られた事を想像すると
本当に凄いexclamation
としか言えません。

中々な場所にあるけど
朝宮から信楽へ向かう時のは是非
途中休憩で立ち寄ってみて下さい~ ウィンク

今はお茶の花咲く季節 🍵
小さなツバキに似た白い花が咲き始めていました~

こんな奥深い場所だから
滅多に人は来ないんじゃ無いかと思ったら
前日にも前々日にも来られてるみたい
御利益有るように・・・
ひろちゃんがお賽銭入れてお参りして
記帳された時に気が付かれました。
(名前だけ書かれていた)

きっと登山客が立ち寄られたんだと思う・・・猫2

つづく・・・

kissy