エリ、コエリ、ルナ、メル、メメ、ボス、の話・・・アッちゃん、スジャータの話と、チャトラーと 2

 

どちらがお母さんか、解りますか?

そう!?

身体の大きくて伸び伸びをしている方が「おかあさん」のエリ でそれを見ている方がコエリ 、エリの子供です。一度だけここに来るようになった少し前、近所でコエリ と エリが一緒にいる所を見た事がありました。                                              エリは多分産まれてからすぐにお母さんネコと離れて生きていたと思われます。甘え足りない!のです。だから、コエリに対してどうしたらいいのか解らない!入り口の戸の前で見ているようないないような?コエリも、どう甘えていいのか?解らないで考えあぐねている様子が観えます。 ただ、コエリは殆ど一日中一緒に過ごすお友達(男の子)のルナが居ます。ですからコエリはそんなにさびしくはなさそうです。そしてコエリもルナも去勢、避妊 手術をしていますので雄、雌の関係性は殆どない筈です。ルナは始め全く同じ毛並のネコと一緒でしたが、この片方の兄弟がお店の前の道路で車にはねられて死んでいるのを見つけました。今はお店の前のお地蔵さんの所にいます。まだまだ二匹とも小さな頃です。                                        エリですが コエリとの親子の関係をちゃんと作って欲しいと願っていますが・・・・どうなりますか?こればかりは・・・・・

メメ と メルは親子、いつもいつも一緒、メメ が メルの後を付いて行きます。店の中ではピアノの上で一緒・・・それが                             この頃、付いて行ったあと直ぐ帰ってくるようになりました。それがどんな理由なのか全く解りませんがメメが大人になって行くのをメルが促しているようにも思えます。でも、今日はここ2日程留守がちだった メルが帰って来ました。その時のメメの様子、それはそれは本当にうれしそうでした。 お母さんネコの愛情いっぱいに育っているメメの元気な様子を観ていると、人間にも通じるのだろうな!と思うのです。今日も既にメメは店に一人です。すこし遊び足りなさそうなのはお天気のせいもあるようですが。

そして、時々訪れるボス。ボスは明らかに前述のアッちゃんの父親と思われます。このボスにはメメ も メルモ明らかに警戒心が無い!なので、メルの彼氏はボスで、メメはボスの孫であろうと思っています。こんな中一番出生の明らかでないのがエリ!です。でも一番お店に慣れて、ずーっとお店で寝ているのがエリなのです。

すれ違う エリ と コエリ 。

HIRO