抜けた先・・・

用事で行った市役所へは
続きがありました~!

用事を済ませ駐車場に戻ってきたら
突き当たり
階段あるよね?

手前のフェンス越しに
平屋の・・・?

このワクワク感たまらない!

 

うわぁ~🌲🌲
かなりな大木が何本も ウィンク

 

凄いマイナスイオンと同時に感じる
ちょっとした緊張感のあるこの雰囲気~

あれっ?
鳥居がある・・・
奥に石碑ある?
お墓っぽい?

こんな場所があった事にビックリ!
初老のおじさまが横道から来られ
鳥居の横の大木の脇にある小径を上って行かれました ー (長音記号1)走る人

この日は早く戻らないと行けなくて
(それでも寄り道したけど)
次回は鳥居の先にも行きたいし
脇の小径の先が何処に繋がっていて
何処に出られるのか
確認してみたい ウィンク

そして・・・
鳥居の向かい側に立派な立て看板 exclamation

宮内庁からの注意・・・
どうやら余り知られていない?
弘文天皇のお墓
「長等山前稜」とあります。

またも
凄いマニアックな場所発見致しました。
市役所に行かれるついでがあったら
是非!
皆様もお立ち寄り下さい。

kissy