お誕生日のアレンジ

お友達のお誕生日・・・
直接お届けさせて頂くご注文を頂きました。

黄・オレンジがお好きだそう!
ヒマワリを入れて元気で明るいアレンジを
お届けさせて頂きました。

お花のプレゼントは
その瞬間迄なるべく判らない様
お電話でのご在宅確認をさせて頂く時の
お話の仕方など気を付けています。
但し最近はインターホンも誰が来ているか判る様
見れるようになっているので
なるべくお花が映らない様に・・・・
この日はインターホン越しでばれちゃったみたいでした うれしい顔
出て来られた時
可愛い黄色とオレンジの小花プリントの
手作りマスクをしておられ・・・
本当お好きな色合いなんだと再確認~
大人でもこんなお花プリントの取り入れ方
良いなぁ~って思う位素敵で・・・

お花もとてもお喜びで感激しておられました。

お誕生日おめでとうございます。

ヒマワリ・・・サンリッチマロン
へレニウム・・・オータムナーレ
カラー・・・ゴールドメダル
オリエンタル百合・・・シリウス
グリーンデンファレ(国産)・・・プリティミサキ
ドラセナ・・・スノーホワイト
ドラセナ・・・サンデリアーナバリケード
モンステラ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)