元気モリモリ!

先日・・・
配達先をもう目の前にして
間違ってひと筋手前を曲がっちゃった~!

お陰で
出会えた~
但し先にお届けを済ませてから
帰りに立ち寄ったよ ウィンク

今年の暑さで発育が遅かったゴーヤ
(その他の植物も)
なので9月に入ってから元気モリモリ
お花も沢山咲き出してる ほっとした顔
ゴーヤカーテンっとは良く言われるけれど
この状態見ると
こっちの方が自然でゴーヤが元気に見えるのは
気のせい?

きっと何かの植木を上手く伝って・・・
モリモリ~

 

ご近所さんだったら
毎日観察出来るのになぁ~

プクプクな元気ゴーヤの坊や・・・

それにしても・・・
こんな細い茎?に
しっかりと繋がってぶら下がってる 猫2

ブドウ・スイカ・メロンとかもそうだね。

へその緒みたい ウィンク
(例え変?)

ここからの勢いで
ゴーヤ祭りになる事間違いないですね!

夏の名残の風物詩に出会えて
何ともラッキーでした。

kissy