エリ祭り 🐾

中々どうして・・・
特に最近は上手い具合に
写真を撮れた試しが無い「エリ」 猫2

 

微妙に動いているし
動かずにじっとするなんて
ほぼ熟睡している時以外は無理~
(寝ていても何だか寝返ったりする)
ずっと写真を撮る為に
岩合さんみたいには待ち続けられる程
忍耐もなし(笑)

そんな事もあり
中々ピントの合ったエリの画像は撮れない ほっとした顔
そっと近づいても
遊んでもらえる~?
嬉しくてスリスリしたり身体や顔をクネクネさせる
ワンちゃんの様なネコのエリです。

此処は何処かといえば・・・
お店のテーブルの中~!

石の鉢に収まってます。
本当、教えてないのに上手に見つけるよね ウィンク

 

とにかく・・・・
人が大好きなエリだから
お客さんの目の前でアピールするのもお手の物
遊んで欲しいけど
ヒンヤリ涼しいお店では
気持ち良くなってきて

オネムネムネム・・・眠い (睡眠)眠い (睡眠)
もう目を開けていられましぇ~ん 眠い (睡眠)

 

滅多に撮れない可愛いお顔のエリだから
今回はエリ祭りになりました~ うれしい顔

スペシャルサービルもどうぞ~
横に並べられなかった
2枚を
縦にしてみた~ ウィンク


こんな姿~
たまに画像や動画で見掛けるけど
実際生で見ると
笑ってしまうくらい可愛いのと
何とも幸せな気持ち・・・・

撮れてないけど
前足を胸の上で揃えて
「おばけだぞー」的な姿が
最近多いエリの寝相です。
(その姿が好き)

今迄側にいてくれた歴代のネコちゃんの中でも
こんな姿をしてくれたのは
エリが初めてで~す。

今日も良い夢見てね ウィンク

因みに上の画像が暗いのは
これでも付けて撮ったんです・・・・
暗闇で寝ていたから
起さないようにの配慮です 猫2

後は・・・
メルとメメを撮りたいんだけどな~
可愛い写真撮れるように頑張ってみる!

気長にお待ち下さい。
そんなこんなで
みんな元気で過ごしてま~す。

kissy