奥様のお誕生日

事前にお電話でのご注文・・・
ご来店は可愛い女の子と一緒!
何歳かな?お名前は?
滅多に話し掛けられないチビちゃんだから
こういう時はなるべくお話したいなぁ~

凄い恥ずかしがり屋さんなのと
人見知りさん・・・
お父さんの後ろに隠れちゃった~ 猫2

それでもめげずに話し掛ける!
自転車のヘルメット被ったままで
見えてる髪の毛は汗ばんでた~ がまん顔
暑いから顔も赤い~

お店はかなりな涼しさだから
きっと気持ち良いはず・・・・
そんな事を話し掛けながら
ご主人とやり取りして気が付くと
ベンチに座って馴染んでた(笑)

やっと落ち着いてここからもう少し仲良くなれるかなぁ~?
そう思う頃にはもうさようなら・・・
お母さんにプレゼントする花束
少し大きめだから持ちたくても持てなかったね ほっとした顔

お見送りに・・・
自転車の後ろに乗せてもらうのを見届けて
バイバイって手を振ったら
小さく可愛く手を振ってくれました。

人見知りなのは
お父さんとお母さんの愛情が深い証拠だよ。

チビちゃんは一人でお店に来れないから
お父さんと一緒に来てもらえる事はとても大切 double exclamation

ご希望だったヒマワリも秋色の雰囲気~🌻
暑い中有り難うございました。

ヒマワリ・・・サンリッチマロン
ヘレニウーム・・・オータムナーレ
白オリエンタル百合・・・シリウス
ドラセナ・・・スノーホワイト
ススキ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)