9月に入って・・・

いつから?
毎年祝日の日が違うようになったの?
変わらない祝日もあるけれど・・・・

世間の休日が3連休になる様に仕組まれてからですね。
敬老の日もそのひとつ 猫2

今年は父の日が同じ18日だったから
18日だよ!のハートがそのまま使えました~ ウィンク

残しておいて良かったデス。
出来る事のSDGsです?

1年の中でも
こうしてぶら下げてお知らせするのは
母の日・父の日・敬老の日ぐらいかな?
ベティ・ブーフでは毎年の恒例になりました~ ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ぶら下がっていて揺れる雰囲気が好き ウィンク

 

お店の和蔦・・・
今年の夏はかなり日差しが強すぎました。
なので糖分を蓄えすぎてか?
すでに紅葉する前に落葉した葉も多い気がします。
本当暑かったね もみじ

それでもこうして・・・
秋の訪れを知らせてくれてる もみじ

これは・・・・?
紅葉してる?
何だか・・・
新芽のような気もするんだけど・・・・?

 

そして足下には
初夏の頃、
可愛い白花を咲かせてくれていた野バラも・・・

今年・・・
実を付けてくれました。

秋から冬に向けての
お楽しみがまた増えました。

そして・・・
またまた・・・・
どうする?
鳥さんのお陰が此処にも~!

これは・・・
南京ハゼですね ウィンク

私としては歓迎しますが・・・
ちょっと
通りに出すぎてますね・・・
何か対策を考えます。
ちょっと待ってて 猫2

     

明日  12日(火)
明後日 13日(水)

お休みさせて頂きます。

kissy