大人の遠足 第二弾 ⑤

夕方近く・・・
まだ暑い夏の空~晴れ晴れ

ジャジャーン 🍧×4
喉が渇いていた事もあったし
かき氷は頭がキーンとするのも多いから
先ず私はコーヒーフロート~
美味しくてあっという間に無くなって・・・
3人は全員かき氷~(桃が売り切れでイチゴ🍓)

一口食べさせて貰ったら
頭キーンと痛くならないフワフワ氷~
なので頼んじゃった~🍓
だから・・・
目の前のだけ出来たてフワフワ
提供時間ギリギリに頼んだから?
目の前に置かれた瞬間
全員「うわぁ~!大きい」
思いがけないサービスにウフフでした ウィンク

但し・・・
上に乗ってるのは
最近流行り?
良く聞く「エスプーマ」
初のエスプーマでしたが・・・猫2
ない方が良いなぁ~(みんなも同じ意見)

どうせならソフトクリームが良いね。

もしくは注文時にエスプーマ無しで
イチゴソース増し増しにして貰うかだね🍓🍓

最後迄、容器に溶けた汁も飲み干した位・・・
美味しいかき氷でした(これも全員)

ちょっとしたやりとりで
笑いのツボにはまった4人~ 目がハート (顔)
大笑い ハートたち (複数ハート)

からの・・・
このお店で解散 車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

私はこの日のミッション有りで別の場所へ!

見えてきた
丁度良いね~
良い雨降りそう~☔

そろそろ・・・
本番待ちなひまわり達~🌻🌻🌻
様子を見に畑へ・・・

去年の11月からのひろちゃんの構想は色んな働き掛けと
長年の人脈とご厚意で実現しました 🌻
後、もう少し頑張って=

 

背高のっぽのヒマワリ達は
ビックリする位
茎が太くて堅くて改めてビックリした ふらふら

本番2日前にひろちゃん収穫・・・🌻🌻🌻
持ち物は花ばさみとのこぎり~

昨夜無事に活け込み終了!
本日が発表会その日!
お盆時期突入でバタバタするから
報告は少し後で~
格好良いステージ飾花になってま~す。

kissy