夏の想い出・・・

旧東海道沿いに住んでいた
幼少期・・・
今は無き銭湯
「ももたろう湯」前にて 猫2

小学校のお兄さんお姉さんに混じって
一丁前に・・・
でも・・・
何故か?
上げるはずの手が下~?
そしてスクワット??

それも・・・
同級生の男の子とリンクしてる~!
何でか判らないけど
きっと
何か感覚的なのだと思う・・・面白いね

↓                   ↓

 

自分で言うのも可笑しいけど
まん丸お目々が可愛い
お気に入りの写真です ウィンク

 

きちんと正座している姿が良いね ウィンク
従姉妹達からのお下がりが多かったけど
何か可愛らしい色味の夏服~

親戚の家           従姉妹の家
↓               ↓

   

旅行とかに行って過ごす事は少なかったけれど
こうして写真の中に楽しかった夏の想い出が蘇る・・・

夏休み中のみんなも
怪我や事故には十分気を付けて
楽しい夏の想い出をたくさん作ってね 晴れ晴れ晴れ

 

kissy