お花も音楽も好き

この間も登場しました
エリのその後・・・
やっぱりお店が気持ち良いみたいで
(良い感じに涼しいもんね!)

最近はここがお気に入り~ ウィンク

爽やかで涼しげな紫陽花の側・・・

エリは本当、甘えん坊で可愛さ200%なんだけど
強いて言うなら!
顔つき?目つき?がさ!
もう少し可愛いくならないかな?
メルもね
数年前まで目つきとか雰囲気に警戒心あって
ちょっとキリッとした目つきだったけど
今は信じられ無い位
可愛くて優しい顔になったでしょ(目もね)

エリはさ!
当然メル以上に
メロメロな感じになるはずじゃない?

目つき可愛くな~れ!
可愛くな~れ!

はい!
紫陽花の側で音楽聴きながら
気持ち良くおねんねして下さいニャ~ 🐾

こんなエリに会えるかもな
初夏のベティブーフへどうぞ・・・

kissy