市民憩いの森

守山市・・・
滋賀県の中でも
田畑の多さと広さは県内でも
トップクラスではないかと思います。

佐川美術館があるからたまに行きます。
行きたい展示も多くて嬉しい限り 猫2
今、開催中の
「生誕100年 山下 清展」
も楽しみにしています。

秋には
「ガウディとサグラダファミリア展」が開催

今から凄く楽しみ。

「おうみんち」の向かい側にある
県営都市公園
「びわこ地球市民の森」
略して
BIWAMORI
(もう何でも略するのが当たり前になりましたね!)
丁度西日に・・・
映えてま~す ウィンク

遊具も色々楽しそうなのと
何よりこんなに広々していて気持ち良い~。

エヘヘ(^_^)ゞ(^-^*)(*^^*)
凄く魅力的なブランコ発見です。
但し・・・
大人は乗れません 💧
「こども用」ですから当たり前 💧
大人用もお願いしたいです。
県に依頼してみようかなぁ?

P,S、(hiroちゃんより)
前だったら大丈夫だったのに・・いまはね~。

遮る物が無いから
空が広い~
遠くは琵琶湖だから余計・・・

丘の上から・・・
琵琶湖方面~!
この市民の森はとても広く
エリアごとにテーマもあって色々楽しめます。
近くにあって欲しい ほっとした顔

三上山(近江富士)方面~!

最後の締め
本当しつこくてごめんなさい 猫2

良い!

凄く良い!

撮っても良い!
とっても良い!

今年も見逃さずに見に来れて
本当に良かった~。
また来年・・・

5月30日(火)・31日(水)
本店はお休みさせて頂きます。
みどり店は31日(水)営業です。

31日は大人の遠足の予定・・・
あいにくの雨です ☔☔
また報告しま~す。

kissy