送別・・・

4月に入り・・・
新しい環境での生活が
スタートした方も多いと思います。

送別の時期はやっと落ち着いた頃だと思っていたら
送別の花束のご注文を頂きました。

最近何故か多い?
黄・オレンジ系のご希望
今回も~!

60代の女性、少し遅めでの定年退職だそうです。
その方のイメージが
黄色やオレンジ系などの暖色系・・・

今が旬のお花達もお入れして
受け取りに来られ花束をご覧になられた瞬間の
何とも輝かしい笑顔~ ウィンク
言葉では無く一瞬で判る嬉しい気持ち!
とてもお喜び頂けて
一番嬉しいのはきっとお花達の筈ですね。

グリーンバラ・・・ミントティー
黄色アルストロメリア・・・サニーレディー
黄色カーネーション・・・エルメス
グリーンカーネーション・・・マーティ
白スプレーマム(八重)・・・オンシア
ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)
マーガレット

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)