来月はもう母の日~!

逃げた2月、去った3月・・・
上手くいった物だと思いますが
3月は長かったなぁ~

そう思っているのもつかの間
今日から4月に入りました・・・
そして・・・
もう来月早々は「母の日」です。
もう少しゆっくり
季節を味わっていたいと思うけれど
自然は待ってくれない

そんな今年の母の日も
早めのご予約など
よろしくお願い致します。

沢山お嫁に行った
ベティ・ブーフのお花達の中で
特に印象的な花束・・・
ラナンキュラスのラックスティーバーは
ここ数年見掛けるようになった
お勧めの品種です。
シックで華やかさも有り
目を引く雰囲気にピッタリな色合いは
ベティ・ブーフらしいなと思います。

バラ・・・クリスタルドレス
ラナンキュラス・・・ラックスティーバー
スプレーカーネーション・・・モカスィート
白アルストロメリア・・・ブライズメイド
白スプレーマム・・・オンシア
白水仙・・・ガリル
ビブルナム
ユーカリ

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)