今年の桜

3月22日(水)・・・
まだまだ蕾も膨らみ始めた頃

3月30日(木)・・・
もしかして上の画像と同じアングルで
ほぼ全く一緒~ ふらふら
こうして見比べると良く判るね。
周りの景色も違って見える 猫2
改めて見るとわずか一週間で凄い変化ですね。

本当はこの特等席で
ボーッとしたい ウィンク
座り心地さえ良ければ
長居も出来る!

好きな場所は変らず此処!
小さな頃から遊んでいた公園でもあるから
不思議な感じ・・・
そう言えば昔も今も変らないのは
いつ来ても
誰もいないし出会わない事~
これは単なる偶然なのかなぁ~

忙しい隙間で
今年も好きな場所の桜を見れました。

2月は逃げる!
3月は去る~
確かに冬だったはずの2月・・・
やっぱりあっという間に3月も終わる・・・
明日から4月・・・
新しい事や新しい出会いが始まる春 🌸🌸

入学式までは待ってくれない
今年の桜だけれど
日本列島は南北に長いから
きっと少し北の方では
良い咲き具合の下で
入学式を迎えられる地域の新1年生は楽しみだね 桜

kissy