想い出写真 ②

2歳位です。
これらを見ると・・・
動物好きは生まれ持った性格なのだと思う。
父が作ったうさぎをバックハグしてる 猫2
(マネキンなどを製作する会社に勤務していた)

それより
後ろに映っているテレビや掃除機がレトロ~
勿論テレビは白黒です。
半端ない昭和感120%~!

これも同じ位かなぁ~?
ご近所の「コロ」→覚えてる ふらふら
とにかく動物が大好きで
全然怖がってないのがよく判る!
でも・・・
この後数年経って幼稚園の頃
コロが少し離れた所から私を見つけ嬉しくて
走ってきた時があり
その時は何故か怖くて走って逃げてしまい
石につまずいて転んで手を骨折 冷や汗2 (顔)
と言う学習を致しました。

指で顔、触ってる・・・

そして
子供あるあるな長靴好きは
私も経験済み~ ウィンク

大好きだったジャングル大帝の長靴・・・
確か当時お茶碗もジャングル大帝だったなぁ~
ジャングル大帝もライオン 🐾
(特にレオが大好きでした)
本当好きな物をちゃんと買ってくれてた事に
今更ながら感謝です。

それにしても・・・
何でこんな凄い寝癖のままなの?
一応女の子なのにね。

そして・・・
私が一番好きな写真がこれ 目がハート (顔)
エヘヘ(^-^*)(*^^*)

近所の野良ちゃん🐾
私は好きで近付きたい、出来る事なら
良い子良い子した~い
そんな雰囲気・・・ 冷や汗 (顔)
ネコちゃんは明らかに
「近付かないで、あっち行って~!」ですね。
でも嬉しい事に
こんなに近付いてるのに逃げないでいてくれてた。
有難うネコちゃん 🐾
何となくだけど
ワンちゃんやネコちゃんに対する
目線がいたずらっぽくなく
優しい雰囲気なのが我ながら褒めてあげたい ウィンク

そして本日
2月22日~🐾🐾🐾
ニャンニャンニャンと言う事で
ネコの日だそうです。
と言う事は
1月11日って・・・・?
ワンワンワンで犬の日でしたっけ?
余り聞かない気がするけど・・・?

続く・・・ (笑)

kissy