降ったね ⛄

膳所の街にも久し振りな積雪~
今回の天気予報は当たってましたね!

被害がある地域の皆さんには
申し訳ないけれど・・・
嬉しい~ ☃
凄く嬉しい~ ⛄
大人だから飛び跳ねて喜んだり致しませんが(笑)

サラサラでフワフワ~
キラキラして綺麗です。

以前北海道の人に
一番好きな季節と景色を聞いた時・・・
冬が好き❆
ナナカマドの赤い実に
雪が降り積もった景色が好き❅
そう聞きました。

赤い実に白い雪・・・・
本当に綺麗 ウィンク

 

積もった雪は・・・

やっぱり?
期待通り?
こうなりました~ ウィンク
今日は子供達の通学時間が遅めだったみたいで
丁度・・・
雪だるまを作り終えた後
学校に向かう子供達に見つけて貰いました。
「わぁ~雪だるま~」
「沢山~可愛い~」
「わぁ~可愛い~」
人気なのは子供達だけではなく・・・
通られる皆さんにも人気~

写真撮られる方もいて・・・⛄⛄
良かったなぁ~

雪だるま一同
皆様のお越しをお待ちしています(笑)

気温が低いままで
凍結したままの道路
電車も運休・・・
不要不急の外出は控えて
皆さんお気を付けてお過ごし下さい。

kissy